2022.11.18

クリスマスケーキご予約承りを始めました。

一年の締めくくり、クリスマスの季節がやってきました。少し寒さも加わって一層年末モードが深まってきたように感じますね。しばらくの間はクリスマス気分を楽しみましょう。

ご予約承りは12月18日までとなっておりますが、各限定商品は予定数に達し次第承りを終了とさせていただきますので、どうぞお早めにお越しくださいませ。お待ちいたしております。

221118 Xmas poster

※ご予約に関しましてのお願いとご注意点

ご予約内容の変更やキャンセルにつきまして、トラブルや混乱を避けるために下記のいくつかのご注意点がございますので、どうぞご理解とご了承をいただきますようよろしくお願いいたします。

・ご予約内容の変更・キャンセルは12月20日までとさせていただきます。以降は承りできませんのでご注意をお願いいたします。

・12月20日以前でありましても、クレジット・電子マネーやICカードでの変更は処理が複雑になりますので、その際には必ず予約伝票、レジレシート、クレジットレシートをご持参くださいますようお願いいたします。無い場合は対応をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

・チャージ型ICカード決済のキャンセル操作は常時お断りさせていただいておりますので特にご注意くださいませ。

・お受け取りの際には必ず「予約伝票控え」をご持参くださいませ。紛失やお忘れの場合はお渡しできませんのでどうぞご理解とご了承をお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る